今日の見出し(2020.01.20)

「刑務所ビジネス」問題で、国は正式に、受刑者への賠償金支払いを一時停止したと発表。

関連して、今度は、NGOヘルシンキ委員会が刑務所を訪問した際、ゴキブリ入りのマッチ箱などを故意に受刑者に渡すなどして、劣悪環境をでっちあげているとする報道があり騒ぎに。記事は、国営通信社MTIが聖職者からの情報として配信したもの。

これを受けてヘルシンキ委員会は聖職者を名誉棄損で訴えると発表。しかし、聖職者の方が本日、コメントを全面否定したため、今度はMTIを提訴すると発表。

Magyar Suzukiは昨年12月から、48Vマイルドハイブリッド(HV)のVitaraとSX4 S-Cross生産を開始。本年は、欧州市場向けには、ハイブリッドのみの生産を計画していると発表しました。

Audiハンガリー子会社の労組は、本年4月以降の賃金について、30日から経営陣と交渉を開始します。

=内政・外交=
・オルバーン首相、インドネシア訪問へ CDI会合で
・NGOヘルシンキ委員会、国営通信MTI提訴 「刑務所にゴキブリ送り込んだ」報道で
・カラーチョニBP市長、CTなど画像診断迅速化を約束

=経済・金融・産業=
・Magyar Suzuki、欧州市場向けには48VマイルドHV車のみ生産に
・Audi労組、30日から経営側と賃金交渉開始
・ヴァルガ財務相:まだ30万人潜在労働者
・マトルチ国立銀行総裁、ユーロ改革提唱
・輸入中古車販売、人気ブランドはVW、Opel、Ford

当サイトにご訪問いただき有難うございます。
すべての内容をご覧いただくにはご契約が必要となります。
詳細はこちらをご覧ください。