当サイトについて

「ハンガリー経済情報」について

「ハンガリー経済情報」は、ハンガリーの重要な政治経済ニュースを日本語にまとめたニュースレターです。

2009 年 4 月に創刊。ご契約者には、Eメールにて、原則*、平日は毎日配信しています。また月初めには、前月のダイジェスト、夏には特集(内政概況、経済概況、経済政策、自動車産業)をお届けしています。

「ハンガリー経済情報」のモットーは以下の通りです:

✓ 難解なものを、日本語でわかりやすく
✓ 包括的に
✓ タイムリーに
✓ 適量 (多すぎず、少なすぎず)

さらに、在留邦人の方々向けの安全情報 ( テロ、デモ、事故など ) の発信にも力を入れています。また、生活を豊かにするための町の小ネタ、スポーツ、文化もご紹介しています。

お陰様で、お客様からは「大変役に立っています」というお声を頂いております。特に、日本語で読めること、選挙など重要事項を迅速に号外配信していることに評価を頂いております。

ハンガリーに関わる方々の生活や様々な活動において、お役に立てましたら幸いです。

サンプル、また試読 ( 1 週間、無料 ) をご希望される方は、下記までお申し付けください。

お問い合わせ、ご購読、試読 お申し込みは:ここをクリックしてください。

●Facebook: ハンガリー経済情報

●Twitter: ハンガリーのニュース

● 姉妹版ブログ
ハンガリー暮らしの健康手帖
( 現地の健康・医療関連情報 )
Facebookはこちら

 

*夏(7月、8月)については週刊配信となっています。